2007年11月16日

おこづかい収入あり♪

今月もお小遣いがもらえました。
毎月もらえているのが
お財布.com今月は1000円振り込まれました。
携帯&PCで同時貯めが可能で
携帯だと高額還元なのが特徴。
毎日お小遣いがもらえるコンテンツが多いのも特徴です!!

毎日コンテンツ
PC・・・お財布スクラッチ 当ると10円
携帯・・・お財布クリック、お財布ラッキーくじ(高額当りもあり)

もちろんメール受信でも稼げるよ。

登録者数が多く、ちゃんと振り込まれるサイトなのもGOODです。
早く始めるほどたくさんお小遣いがもらえるよ♪

お財布.com
↑登録はここから
posted by yuki at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | おこづかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
いいかんじのブログですね
これからも更新がんばってください

ネットサーフィン中だったので足跡のこしてきますね〜☆
アドバイスよかったらお願いします
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
Posted by アイチャンチイイナ at 2007年11月17日 17:16
はじめまして。AKIと申します。

よかったら相互リンクしませんか?

同じ志を持った仲間として共にブログを育てていきませんか?

意外と日記風ブログってやってる人も少ないんですよ。

ここで巡りあったのも何かの縁。

返事待ってます。
Posted by AKI at 2007年11月18日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

