2007年08月03日

お小遣い王道「フルーツメール」

昨日入金のあった「フルーツメール」

yukiも何度かおこづかいをすでに貰っている
サイトです。
かなり昔からあるので会員数は多く信頼がおけるサイトと思います。

ポイントの集め方がいっぱいあるのもいいところo(^-^)o
基本はメール受信なのですが
アンケートや最近はフラッシュムービーを見ることでもポイントが貯まるようになりました。

そして、豪華懸賞&毎日懸賞も魅力的です。

ネットでおこづかい貯めたいなぁ・・
って思っている人は
まずはここからです。
「フルーツメール」は↓から!!

フルーツメール

posted by yuki at 19:30| Comment(1) | TrackBack(1) | おこづかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 05:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。